ワシ丸ドットコム!

YouTubeチャンネル、ワシ丸ドットコム!が運営するブログです。

【お知らせ】ワシ丸ドットコム!に新しい仲間が加わります!

こんにちは😃хироです!

 

ワシ丸ドットコム!に新しい仲間が加わります^ ^

今までは私хироとみーくん♂メインでやってきましたが、今回は【みさち】さんと言う新しいメンバーが加わります!

 

https://youtu.be/oO13n4zBt-s

みさちさんは現在、鉄分ゼロの完全素人さんです!

鉄道関係者でもありませんので、本当にまっさらなところからスタートです!

ワシ丸ドットコム!への出演が切っ掛けで、楽しい趣味の一つを見つけてくれたら嬉しいな^ ^

との思いから、超専門的で超狭い『鉄道部品』の世界にхироとみーくん♂で引きずり込んでしまいました笑笑

来週初収録の予定ですので、今月中に動画でご紹介できればなと考えています^ ^

 

どうぞ皆様Twitterをフォローの上、色々と教えてあげて下さい^ ^

https://twitter.com/washimaru_misac?s=21