ワシ丸ドットコム!

YouTubeチャンネル、ワシ丸ドットコム!が運営するブログです。

新しい運転台の構想😉✨

こんにちは!хироです!

今日のお題はこちら!

f:id:washimarucom:20220112080707j:image

なにやら少し前から、そのうちずっと先(30年後くらいに←生きてないor日本にいないと思うけどw)

作ろうかと言う構想と空想と妄想をしていた私鉄っぽい自由型の運転台、どうも部品が集まってきて

103系より先にカタチになりそうなので、チラッとご覧に入れたいと思います😉✨

f:id:washimarucom:20220112081736j:image
f:id:washimarucom:20220112080751j:image

色々な部品が集まってきてますね😌

ほとんどは2021年のうちに集まってきた部品達です。

数年前までメトロも小田急もなかなか部品を出しませんでしたが、書泉やらメトロの缶詰やら、小田急エンジニアリングさんやらがここ数年部品を出してくれるお陰でかなり集めやすくなりました^ ^

最初は寄せ集めで好きな部品だけで自由気ままな運転台を作ろうと考えていましたが、結局ちゃんと小田急1000型になりそうです😉✨

あとはマスコン小田急旧4000型のもので、ブレーキが出どころ不明なME38A

f:id:washimarucom:20220112082654j:image
f:id:washimarucom:20220112082652j:image

ブレーキ弁の詳細な動画はこちらhttps://youtu.be/oA5lgJlsJa8なので、

これらはまた出るたびに、ちまちま買う必要がありそうです💦

なかなか尽きない趣味ですね😅

それでは^ ^


鉄道部品の動画を上げています!

チャンネル登録の上ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UC_FYHJiiGowLNUH7XaR7boA/

ワシ丸ドットコム!のTwitterアカウントはこちら!

最初情報から予告、いつやるかわからない予定までつぶやきます^ ^

リクエストもDMで頂けるとありがたいです!

https://twitter.com/washimarucom

みーくん(♂)のTwitterはこちら!

https://twitter.com/washimaru_mie

みさちのTwitterはこちら!

https://twitter.com/washimaru_misac

フォローお願いします!

 


鉄道部品を使えるように解析、加工する動画を配信しています。

チャンネル登録・高評価お願いします!

リクエスト受け付けています