ワシ丸ドットコム!

YouTubeチャンネル、ワシ丸ドットコム!が運営するブログです。

部品カタログ!その1

こんにちは😃хироです!

 

今日は現物の機器を少し公開します!

いずれやりたいことの一つに『部品カタログ』があります。

これは、廃品として世に出回っていて私達が必死に集めている機器の寸法や配線方法、実車の使用実績や取り付け位置などを公開して、部品を再生させる時のお役に立ちたいとの思いから画策しています!

 

やっぱり部品買ったら動かしてみたいですよね^ ^

そんな時のお手伝いができればと考えております!

 

さて、第一弾は防護無線機です。

こちらは動画も出ておりますし、この動画は警音の再現に至っていませんので続編も企画しています。

https://youtu.be/kDTbb_YUCgs

 

f:id:washimarucom:20210327202632j:image

f:id:washimarucom:20210327202644j:imagef:id:washimarucom:20210327202649j:imagef:id:washimarucom:20210327202653j:image

 

ところで、本日はхироが不在の為動画の更新はありません。

明日も泊まりで出てしまいますので、更新までしばらくお待ちください^ ^

 

※言い訳が許されるなら、午前中に動画編集していたらパソコンがフリーズして、やり直してるうちに時間が来てしまったんですけどね😅

自動空気ブレーキを疑似再現する動画を作っていました💦

 

それでは^ ^

 

鉄道部品の動画を上げています!

チャンネル登録の上ご覧下さい!

 


https://www.youtube.com/channel/UC_FYHJiiGowLNUH7XaR7boA/

 

Twitter

https://twitter.com/washimarucom